シャドウ新色♪

0


     

     

    ここ数年、下地はポールジョーのラトゥー01番

     

    ファンデーションはシャネルのパウダーファンデーション

     

    アイシャドウとチークもシャネルを使っていますきらきら

     

     

    粒子が細かくて、ラメも細かく上品なところが好きです。

     

    そして、減らないのでまだぜんぜん買わなくても良かったのですが

     

    ふらっとカウンターをみたら綺麗なラベンダー色に惹かれ・・・

     

     

    「限定色なんですよ」 

     

    決まり!  きらきら購入きらきら

     

     

    ちょっとお高いけど、毎日使うし、お値段以上の価値があると思います。

     

    素敵な諸先輩女子の皆さまを見習って女子力高めていきたいと思います。

     

    シャネルの限定色、とっても綺麗でおすすめです♪

     


    今年のクリスマスコフレ☆

    0


      超多忙を極めるこの季節

      毎年自分にご褒美のXmasコフレを一個買っています。

      今年はエスティーローダー☆

      いつも使えないものも入っているけど

      今年は全部好き好きラインで捨て色なし!


      女子力アップしてまたお仕事頑張ります(*^_^*)


      セルフジェルネイル

      0


        今回はラブリー系にしてみました♪

        春なのでクリアピンクをベースに爪の先にちょとゴールドのラメ☆

        そしてラブリーなシールを貼ってトップコートをポッテリ☆

        セルフのジェルネイルは技に限界がありますが、限界の範囲で十分
        楽しんでいます〜♪♪



        セルフジェルネイル♪

        0


          セルフジェルネイル

          今回はピンクにバラのシートを貼って、ぷっくり厚めにしてみました♪

          数回目になってきたら、やっと筆のあつかいなれてきて、ムラになる
          ところが少なくなってきました。

          プロの方には届きませんが、華やかになってこれだけでテンションが上
          がり、体温も0.01度は上がる感じがします。

          ヘアースタイルやお顔をいじっても、鏡でしか自分のことを見ることは
          できませんが、爪は自分でいつも見ていられる場所なので嬉しくなります♪

          ジェルは時間もかかってオフも大変ですが、華やかさだけではなくて、
          私のような工具を使う仕事にも、作業中爪が割れることがなくなるほど
          丈夫になります。

          ジェルネイル・とってもオススメです・・・☆

          セルフジェルネイル♪

          0


            今年の8月から自分でジェルネイルをしています♪

            もう5回くらい塗り替えできたので・・・

            だんだんコツをつかんできました! 

            ベースは一色塗で、シールを貼ってデコレーション♪

            簡単で、技ありのデザインに見えてしまいます♪♪

            少しは上達してきましたでしょうか・・・☆ (#^.^#)


            ひとつのリングから3つのジュエリーに生まれ変わりました☆

            0


              *リフォーム

              1本のプラチナダイヤリングから3つのジュエリーに生まれ
              変わったリフォームのご紹介です☆



              ガーデンフラワー風のPtリングはご本人様用に・・・




              ダイヤ個のK18リングと・・・



              K18PGペンダントはお二人のお嬢様に・・・


              デザインから気に入っていただき、昨日どきどきのお渡しディでしたが
              出来上がりも大変喜んでいただくことがでしました☆



              豪華すぎて出番のなかったリングが、素敵に3個のジュエリーとして
              生まれ変わり、

              それぞれに素敵の大活躍をしてくれることと信じています・・・☆

              セルフジェルネイル♪

              0


                今年の7月に初ジェルネイルをしてみて、職人の私の爪は毎日ボロボロ
                だったのが、みごとに強化されて感動ました☆

                それ以来、2回目まではプロの方にお願いしましたが問題が・・・

                まず価格。美容院よりも高額。3週間に1度¥10000位かかってしまうこと。

                メインテナンスが自分でできなくて、1カ所だけ欠けてしまっても直せ
                ないこと。

                だったら自分でやってみようと思い、ネットで

                「セルフジェルネイルキット」を購入☆



                LEDライトも悩んだのですが、この小さいポータブルペンタイプのから
                トライしてみました。

                最初は難しくて、、、とくに右手。

                何度か挑戦してみて、一色塗りにネイルシール埋め込みがそこそこ綺麗
                に見えることがわかりました。

                最近はちょっと上級になって爪の先端にラメも入れられるようになりました☆


                もともと塗る作業は大好き❤

                やればできるものですが、やっぱりネイリストのプロのかたとは出来が
                違います。。そこは残念ですがあきらめて・・・


                「ジェルネイルのキッドって使えるのかしら?」ともし迷っていらしゃ
                る方がいたら、ペンタイプのライトでトライしてみてはいかがでしょうか♪

                コスメ ひとり口コミ@リップメイク編♪

                0


                  今日は久しぶりにコスメについて書かせていただきます♪

                  私は皮膚が弱く口紅も合うものが少ないなかで、こちらは
                  みんな唇が荒れないものばかりのお気に入りを一部ご紹介します。




                  一番長年使っている
                  ☆エスティーローダーのピュアカラーリップ

                  やわらかい使用感と保湿力がすぐれものです!

                  このリップはケースにネームを入れてもらえるのもお気に入り♪♪




                  友達のめぐみちゃんがヨーロッパのおみやげに買ってきてくれた

                  ☆シャネル ルージュココシャイン

                  シャネルは匂いもきつく、いままでのリップやグロスはすべて苦手
                  だったのですが、このココシャインは無臭で保湿力も発色も良くて、
                  はじめてシャネルのリップラインを使えるようになりました♪♪




                  こりらは
                  ☆ロクシタン ローズ オードトワレ&グロス

                  珍しい組み合わせの限定品に誘われて買ったのですが、グロスは色
                  もきれいで上品なローズなのですが・・・

                  香りが思いきりローズローズしてるので、食事のときや、飲み物を
                  飲む時が美味しくなくなってしまう欠点があり、登場回数は少な目。

                  でも、口びるは荒れません。さすがロクシタンです♪




                  こちらは先日買ったばかりの
                  ☆エスティーローダー ピュアカラー ハイグロス

                  新発売の色が濃い目のリップグロスなので口紅がいりません。

                  今とても気に入っています♪♪♪


                  あくまでも私の肌に合ったもの。

                  逆に、「これいいんです〜」のものがあったらぜひ教えてください(*^_^*)


                  コスメのカテゴリーを追加したので、よろしくお願いいたしますラブ

                  | 1/1PAGES |

                  bnr_logo02.png

                  オフィシャルサイトへ

                  calendar

                  S M T W T F S
                     1234
                  567891011
                  12131415161718
                  19202122232425
                  2627282930  
                  << November 2017 >>

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM