京都は桜が満開でした♪

0

     

     

    昨日は法事の為、新幹線で日帰りに京都に行ってきました。

     

    亡くなった叔父とも数年前におとずれた場所は

     

    ちょうど桜が満開でした桜

     

     

     

     

    法事のあとに、親戚と一緒に都ホテルから

     

    桜満開のインクライン〜南禅寺〜いたるとこに咲き誇る

     

    ピンクのグラデーションの桜の素晴らしさは圧巻です桜

     

     

     

     

    京都はどこを見ても、素晴らしくてため息ばかり・・・

     

    春夏秋冬すべて絵になる場所、やっぱり日本一だと思います。

     

    春の桜満開の日曜日は大勢の観光客の方で賑わっていました桜

     


     

     

    叔父が亡くなったのは本当に寂しいけど、親戚にも会えたり、

     

    おかげではじめて桜の季節にも京都に行くことができました桜

     

     

    新潟から新幹線で往復の日帰り京都滞在6時間の旅となりましたが、

     

    親戚のあたたかさや、家族のことを考える大切な一日になりました。

     

    日々を大切に生きたいと思います。

     

     



     


    コメント
    まりちゃん 
    こちらこそ、おじちゃんのおかげで満開の桜を京都で見ることができました。
    また大阪にお伺いできる日を楽しみにしています。

    • yumiko
    • 2017/04/15 1:33 PM
    お忙しい中本当にありがとう
    おかげさまで良い法要になりました
    ゆみちゃんが撮ってくれた桜の写真を、
    葬儀の写真をお送りするときの添え状に使わせていただきました
    事後報告でごめんね
    とっても綺麗だったから。。。
    • 大阪の従姉妹
    • 2017/04/13 7:22 PM
    コメントする








       

    bnr_logo02.png

    オフィシャルサイトへ

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM